人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪超突風~♪。。。そしてアゲイン2☆ミ


♪風とともに僕らは 歩き疲れてまた歩きだす~♪

・・・てか、風とともにってか、「風にもまれて」ってカンヂだゎゎぁ~(´∩`;;)
今日ゎスッゴイ風強かったネェ↓↓春1番ゎそーとー前に吹いたけど・・・・・
あっ、そだ。ゆずの唄う『春一番』ゎメッチャいいょね(人´∀`)vV((←カンケーないけど。。。
ホントやばぃっ、自転車ごとぶっ飛ばされそうだったし・・・(0∀0;;)
遅刻の理由として「向かい風が強くて・・・」ってのが通用しそうなぐらいだょ☆笑
マヂでっ、マヂであまりにも風がつよいんで・・・

1分間で100m

進むか進まないかって

ぐらいのいきおいだょ!!


嗚呼・・・みだれ髪・・・((←与謝野サン(・∀・)??

今日も部活ww
やっぱりアタシゎあーゆーシーンにゎめっぽうよわいのでウ(-∀-;;)
なんか見てて恥ずかしくなっちゃうっていうか・・・にやけちゃうっていうか・・・
しかもセンパイ同士の【ホールディング】ゎさすがにやばいっすょっ!!姉貴っ!!
聖ちゅんとセンパイのだってそーとーきつかったってのに・・・センパイっ?!
ダカラ、アタシゎやめましょっていったのにぃ~O(>■<)O
とかいって・・・駆り立てるようなコト言ったのもアタシだけどもさぁ~
だって、センパイが・・・・
(@・∀・)「あかりちゃん。劇団四季ではこのシーン何してたっけ??」
って聞くからアタシゎ正直にっハッキリと
「四季はチューしてましたょ」(´∀`●照)
って答えただけなのにぃ~別にチューしろとゎいってないさぁ~(;;>■<)っつ
んで、まぁチューはないけど。。。またホールディングですかぃ。oO
アタシゎもう耐えられんっ!!C三(;;`Д´)ノ
本番ゎ楽屋でおとなしくしてますゎ・・・ヾ(´_`;;)

今日ゎとぅまん&かんちから廻ってきたバトンやるずぉ↑↑ヾ(`Д´)ノ




「進化バトン」

進化バトン55世代目


★ルール★
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問「を3つ加えて下さい。
※進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップして下さい。


1.自分が馬鹿だと思う瞬間

カラオケでフツーに画面を見ながら唄ってるのに、歌詞を間違えたりかんだりしたときorz
ありえんな。。。フツーゎありえん↓↓

2.最近あった恥ずかしい出来事は?

チャリこぎながら『サヨナラバス』熱唱してたら、道行くおばさんに気づかれたコト(・_・;;)

3.知らない人に「ハロートム」と言われたらどうする?

「ノーノー!!ワタシニホンジンアルヨォ~~!!」(;;゜_ゝ゜)ノシと言って逃走する

4.よく見るへんな行動といえば?

不完全イナバウアー∑(`Д´ノ)ノ
5.好きなお笑い芸人は?

断然っ!!陣内智則っ!!他にもいろいろと好きな芸人ゎいるけど。。。陣内が1番っ!!

6.あなたのお気に入りの顔文字は?

ヾ(0■0;)ノ三ヾ(;0■0)ノ  ((←アタフタ感が出てますでしょ?!
悠仁Vv(´∀`人)三(人´∀`)vV厚治  ((←『ゆず派』感が出てますでしょっ?!
 
7.好きなTV番組は?

なんか、サイキンTV見てないなぁ↓↓うたばんとかMステetc...音楽番組♪゛

8.あなたの心のバイブルは?

もちっ!!ゆずVv(≧∀≦人)超最厚。:+☆心の支えですょっ!!

9.アナタのフェイバリットスウィーツは?

・・・・・イチゴ大福wwキャラメルコーンイチゴミルク味wwコアラのマーチとかっ!!

10.次に回す6人

りおん、から子、実桜、ひゆ、愛花、柚依
めんどくさかったらぁ~♪する~する~する~♪てOKょんd(´U`◎)
てか、おとといのオールスター感謝祭に島田珠代サンおりましたねぇ~
『する~』で思い出したょぉ~(^∀^)/

       『経験バトン』
経験バトンのルール:
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

・北海道→× 本州離れたコトないですから。。。
・沖縄→×  だからさぁ~っ!!笑
・エスカレーターを逆走→○  お父さんだと思ってついていったら他人だったww笑
・金髪→×  いちおー真面目ちゃんなのら
・ピアス→×  やってみたいとゎ思うけど・・・耳にゎコンプレックスがあるのです
・ラブレターを貰う→×  ねぇ。。。
・幽体離脱→×  ねぇっつーの。。。
・先生に殴られる→×  真面目チャンだもの
・徒競走で1位→○ たまたま組み合わせが良かっただけのコトです(^_^;;)
・コスプレ→× ふふふ☆興味ある
・同棲→×  相手がいないから・・・
・ストリート誌に載る→×  載らんっ
・ナンパ→×  アタシをナンパするヤツゎ物好きもいいところだっ!!
・逆ナンパ→×  しにゃいょぉ~ゆずラヴやもんvV痛っ
・交通事故→×  危なかったコトゎ・・・なくゎないけどね
・パーマ→× パーマゎいいや↓↓もともと天パだったから
・飲んで記憶喪失→× 氷結ゆず美味そうぢゃなぃ??
・家出→× ♪だけど僕にはそんな勇気もなくて~♪
・万引き→×  ♪けれど僕にはそんな理由もなくて~♪  あっても困る。
・自分で散髪→○  見事にぱっつん(=◆=;;)
・プロポーズ→×  まってます。笑
・食あたり→○  けっこー丈夫な方ですけどね
・宝くじ→× アタシという人間ゎ賭け事に弱いらしい。。。
・電車で寝過ごしたこと→× あんまり寝ないなぁ
・乗馬→? 乗馬。。。ポニーに乗るのって乗馬に入る??笑
・徹夜→○ あまりにも興奮しすぎまして。。。
・煙草→× ゼッタイムリっ!!
・おみくじで大凶→× せいぜい末吉。
・スノボー→× やってみたいなぁ
・ペット→○ カブトムシとザリガニww笑((←正確には弟が飼っていた
・転校→×  ずっとここにいますねぇ~
・告白する→× 120%待つ派!!だから恋人できねぇんだょっ!!泪
・告白される→○  ぐふふ
・空を飛べる→× ♪空も飛べると 本気で信じた♪ (『旅立ちのナンバー』より)
・かめはめ波を撃ったことがあるか→×  撃ったことないです。
・浮気したことあるか→×  その前に恋人いないから
・浮気されたことあるか→× その前に恋・・・以下略
・携帯で着信拒否されたこと→× ないんじゃない?
・幽霊を見たことはあるか→× 鈍感なタイプと勝手に思ってるww
・1億円あったらどうしますか→○ ←てか、意味がよく分からん。。。○って??
・今、ウンコしたいですか→×  そーゆーことゎ乙女に聞くことじゃありませんっ!!
・今年中に妹との仲を修復できますか→× 妹・・・いませぬ。
・読まなくなった本を捨てられますか→× もったいなくて。。。
・男装/女装→× 興味ある
・整形→× してへん
・花粉症→× まだヘーき
・神格化するほど崇拝する人物がいる→○ ●ずの北●悠仁と岩●厚治ww
・自転車の2人乗りが出来る→× 怖いょ
・今暇である→× 宿題おわらん 
・車の免許を持っている→× まだ16歳じゃけぇ
・映画館で泣いたことがある→○ セカチューww泣いたなぁ~
・愛だろ?→○ 愛ですねっ!!
・20時間以上寝てたことがある→× もう寝たくなくなりそうですね
・結婚式の出席→○ バスケ部の顧問の先生ww
・日々化粧→× サイキンメイクを学ぶ
・幸せ→○ アタシがいて、地球があって、人類がいて、ゆずがいるっ!!最厚。:+☆
・ブランド好き→× あんまり手ぇだせないさぁ↓↓
・NO MUSIC NO LIFE→○ オフコースっ!!
・肩こり→× まだまだww
・好きなミュージシャンは最低2組はいる→○ うん。まぁ1番ゎゆずダケド
・桜の匂いが好き→○  いいねぇ~☆桜道
・甘いものが好き→○  チョコとかねww美味いねww
・寒いのは氷点下まで大丈夫→× 10℃以下でもそーとー危険だと思うょ
・身長がミニモニサイズ→○  そうですけど、なにか??

次にまわす5人・・・りおん、から子、実桜、ひゆ、愛花
めんどかったら♪する~する~する~♪してOKょんっ!!


はぁ・・・明日ゎ離任式&スプコンリハだわぁ~
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-03 21:32 | ABOUT ME!!