人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーラームーン並みにメイクアップ☆ミ

じゅーだい発表があります・・・・・




実ゎ今日・・・・・・



中学校のときの


友達に


告られましたっ!!




・・・・・・・・ウソですっ!!笑


だってだってっ!!今日ゎ4月1日ですょぉっ!!エイプリールフールなんだょっ!!
なんかウソをつかずして今日が過ぎるのゎもったいないっ!!((←は??
ぃやぃや、誰かにウソつきたいなぁ~って思っていたんだけど機会逃しっぱなしで・・・泪

・・・・にしても・・・・言ってて悲しくなるねぇ、この手のウソゎ(´U`;;)


今日、部活でゎメイクレッスンをしましたょぉ~っ!!
メイクとか言ってっ!!!七五三以来まともにやったことないからっ!!爆
とぃぅわけで、センパイに手取り足取り(?)教えてもらいましたっ

なんか・・・・すごいね。笑

なんか・・・自分なんだけど・・・・自分じゃない人が鏡に映っていて・・・
でも・・・メイクって楽しいっ!!これから普段もやりだしそうだゎ・・・
学校にメイクして行ってる子の気持ちが分からなくもなかったょ・・・((←ダメでしょっ!!

てか・・・・おきたんもりおんも・・・・・

けばいゾっ!!笑

つぃつぃ吹き出しちゃったじゃんかょっ!!!(>■<;;)
だってだってっ!!!超けばいんだもんっ!!(>U<;;笑)プププっ
あぁ~思い出しゎらいとか・・・・・やばいカラっ!!あ~ウケる~っ!!

帰りにメイク道具100均でいろいろ買ってから帰ったっ~~っ!!
あれもこれも全部100円て・・・すごいねぇ~・・・マジ感動。+:゜☆
目移りしちゃうねっ・・・なんかいろいろほしくなっちゃったょVv(´∀`人)

うん。まさか合唱部入ってメイクの練習するとゎ思わなかったょ。oO
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-01 20:24 | 日常生活