人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実はいつも一つ!!∑d(`■´◎)

今日ゎ・・・部活。。。
明日も・・・部活。。。
毎日②部活っ!!笑
あぁ~勉強せな・・・でもでも・・・プログラムの原稿も・・・・おおお

朝ゎ雨が降っていたんで、止んでから部活いこーと思ってたんだけど・・・
一向に止まないんで、意を決してチャリで学校に向かっていったら・・・

雨強くなったし☆笑

ははは・・・なんなんですか・・・アタシにうらみでもあるんですか??
傘差し運転ゎ危ないですが・・・しかたがなくやったら・・・

傘って空気抵抗メッチャ受けますょね☆笑

まったくもう・・・なんなんだしっ!!
そのときiPodから流れてきた曲ゎ・・・♪陽はまた昇る♪

♪降りしきる雨の中 分からなくなっていた 傘もささず 立ちすくんでいたんだ♪

え・・・傘差しちゃった・・・しかもチャリのってるし・・・陽は昇らんのか・・・・(ー ー;;;)
水も滴るイイオンナってのは嘘ですねww髪とかぺったりはりついててダサさを極めている(汗)

部活・・・午前中ゎプログラムの企画ページ作成をしてましたww
企画ページ・・・想像力がないから・・・イメージわかんくて・・・大変だ↓↓
みんなっ、たびたびあかりが質問するからどぅか答えてやってっ!!
みんなっ!!アタシに知恵をわけちょくれぇ~いっ!!

午後ゎ・・・またまたっ!!シャンデリア造り
もうねぇ・・・大道具ゎ大変ですわ。。。でも、シャンデリアの完成が見えてきましたょvV
ぽぇてぃ~やセンパイゎ今日お墓造ってたww笑 ⊥(-_-)⊥

そんなこんなで。。。嗚呼、いそがしぃいそがしぃっ!!

でゎでゎっ、今日ゎバトンやるっすっ!!





『こんな時どうする?』バトン!
 

★起きたら無人島にいた★
 2度寝してみる。。。またおきて現実であるコトを確認したら。。。
 ひらきなおって、浜口並みに野生的な生活を営むww

★友達の鼻がピノキオになっています★
 ありとあらゆる方法を使って、たくさんウソをつかせる☆伸びる伸びるww

★お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる★
  荷物を投げ捨てて、熊から目を離さないように後ろ歩きでさり気に逃げる・・・
  (↑って中学校の国語の教科書にそんなお話なかったっけ??)

★ミッキーがミニーに発情してるのを見た★
 ・・・・・・夢を壊すようなコトいうなょっ!!全国のちびっ子が泣くだろっ!!

★鏡の中から声がする★
 ♪エンジェルの声が聴こえる~包んであたしを~♪((←オペラ座ネタww

★時計を持ったうさぎが走ってる★
 シカトする・・・とりあえず、アタシゎココで昼寝してるから(-_-)zzZ

★わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる★
 「あっちですょ。」とてきとうな方向を指差して・・・その後逃走するっ

★鮫の歯を磨くことに★
 確か・・・サメの鼻の辺りを握っていると安全らしいょ☆笑

★満員電車の何かが身体に触っている★
 隣の友達と「こういうときはチカンに気をつけなきゃね~」って、わざとらしい話をする

★振り向けば中学時代の元彼★
 いねぇYO!!恋愛経験なっしんぐだもんっ!!
 まぁ、もしだったら・・・それとなく話して・・・逃走っ!!

★明日があるさと慰められた★
 ・・・・んで?!だから何?!?!?!

★未確認飛行物体の正体がお母さんだった★
 はぁ?!?!?!(゜□゜;;)あっ、そぅ。

★知らないガキに付き合ってくださいと言われる★
 「おとといきやがれっ!!」or「ゆず以上ビッグになってかえってきなっ!!」と暴言を吐く

★受験生に励ましの一言★
 天才は99%の努力と1%のひらめきです。

★次に回す人五+α人★
 愛花、ひゆ、柚依、かんち、とぅまん
 αゎ・・・誰でもいいですっ!!なんか、やりたかったらやってください♪゛


♪も~1回っ!!も~1回っ!!♪d(>∀<)((←ゆずライブの『夏色』風ww

『  睡眠 バトン  』

1.あなたの平均睡眠時間は?
 平日・休日ともに6時間程度・・・・
 ♪いつかまた~♪嫌っていうほど爆睡したいっ

2.ベッド派?布団派?
 ベッド派wwウチのベッドゎ檻みたいな構造
 
3.寝相・寝起きはいいほう?
 寝相・・・適度に動くタイプww
 寝起き・・・別段フツーなりww
 ちなみに寝言ゎすごいょ・・・笑。寝言のIT革命やぁ~ってぐらい言う☆笑
 例えば「アタシドリンクにするね」とか「パイン何処??」とか・・・

4.寝る前にかならずやる事ある?
 特にない・・・まぁ、目を閉じないと目乾いちゃうょww

5.これがないと寝れない!って物は?
 枕。とりあえず・・・頭部ゎ高くなくてゎねむれんっ!!

6.授業中でも電車でも何処でも寝れる?
 ンなコトない・・・ホントに限界のとき意外ゎ、実ゎ起きてる

7.最近見た衝撃的な夢ってある?
 サイキンじゃないけど・・・
 悠ちゃんとケー番とメアドを交換する夢!!赤外線だったし☆笑

8.目覚ましアラーム曲は何を使ってる?
 5:00→ゆずメドレー
 6:00→みぞれ雪
 4:00→3番線
 てか・・・4時とかいって起きられないし・・・

9.最後に睡眠の極意とは?
 「あと5分だけぇ~」って2度寝すると、いつのまにか1・2時間過ぎている・・・
 あれおそろしや・・・

10.寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう。
 ぁかり、ひゆ、愛花、かんち、とぅまん★
(面倒だったら♪する~する~する~♪でぃぃょ☆)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-23 20:32 | 日常生活