人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完結!!ぶらり横浜★ゆず巡り

今日も張り切って、昨日のゆず巡りのレポをいたします☆
前回ゎ中久保公園まで行きましたねぇ~・・・
続きゎどうなるんでしょうねぇ~☆笑
ちなみに・・・今回でレポゎ終了ですっ!!
アタシがんばりましたぁ~\(^∀^)/
といっても、まぁ・・・もっと伝えたいコトがイッパイあるんですけどね(^_^;)
ホントいいところですよ・・・みんなも行ってみてvV
(ココから先ゎ続編です・・・)
(マダ【1】~【13】を読んでいない方ゎソッチを先に読んだほうが無難です☆笑)
(まぁ・・・話もつながってるし・・・その方が楽しめるのでゎないかと思います)





【14】中久保公園から坂道を登っていくと、そこにあるのゎ・・・きっ、北川邸っ!!(;>Д<)vV
ぎょえぇぇ~~~~∑(=■=;)めっちゃでけぇ・・・
すっごかったょ・・・悠ちゃんの自宅ゎ・・・
まさに豪邸(人☆∀☆)。oO゜金持ちなんやなぁ~・・・ホレボレvV(←を゛いっ!!笑)
いやいや・・・金につられちゃおらんょ・・・(¥∀¥)←ダカラ・・・
ウチの数倍でかい・・・今ゎ引っ越して誰も住んでないそうですが・・・
何故、庭の植物のお手入れがされているんだろうか・・・
この悠ちゃんの家を見て『カドカワ』とかに書かれていたことがよく理解できた☆
嗚呼・・・このガレージの裏で唄を唄ったのかぁ~ww
嗚呼・・・この坂道から『夏色』がうまれたのかぁ~ww
嗚呼・・・この2階で彼女といちゃついていたのかぁ~ww笑
眺めるだけで、1,2時間つぶせそうだった☆笑

【15】気を取り直して・・・もう1度、岩沢邸へ!!
さっきゎ突然すぎて・・・パニくってたからちゃんと見なかったのよねん・・・笑
厚ちゃんの自宅ゎ・・・なんてか・・・ものすごく味のある佇まいで☆笑
悠ちゃんの自宅の後に行くと・・・そんな気持ちが増すっていうか・・・笑
威厳があるというか・・・・生活感が溢れているというか・・・笑
あのね・・・洗濯物が干してあったんですょっ!!
いやっ、フツーの家庭ですから、そりゃそうですけどっ!!笑
しかも、接骨院に通院なさってる方もおられて・・・・笑
嗚呼・・・この2階で2人で唄の練習をしたのねぇ~ww
『岩沢道場』の看板・・・めっちゃ達筆っ!!爆

【16】岡村町巡りもコレでおしまいっ!!小林商店っ!!
♪夏はおでんが花火に変わる~♪の小林商店です(≧∀≦)vV
おそるおそる近づいてみると・・・先客がっ!!
「ああ~どうしよっかなぁ~」って思っていると・・・

(0∀0)「おっ!!ゆずFANっ!?」(←お客さん)
「(えぇ~っ!?)はっ、はいっ!!」∑(0■0;ノ)ノ(←あかり)
(●´∀`)「あらあらっ、ゆずFAN??」(←小林商店のおばちゃん)

てな流れで・・・小林商店に入店シマシタ☆笑
このお客さんの彼女がどうやらゆずっこらしく・・・一緒にいすに座りましたww
ゆずっこ同士・・・奇跡の共演ww笑  
おでん食べましたっ!!
1皿400円で、がんも・煮玉子・ちくわ・ジャガイモ・厚揚げを食べましたww
めっちゃやみぃ~でしたVv(≧U≦)vV
ちなみに小林商店のおばちゃんの親戚がアタシの住んでる市の隣の町に住んでるそうです
意外なつながりっ!?

そんなこんなで岡村町巡りゎ終了ですっ!!
すいませんっ、小笠原文具店行きわすれました(^_^;汗)
ここで、岡村町のまとめっ!!
●確かに物音ひとつしない
●どんぐり山らしきところにゎ、確かに立派なマンションが
●中久保公園ゎマジで狭い
●銭湯『千代作』ゎ今ゎない模様
●5丁目ローソンゎ発見できなかった・・・ないかもしれない・・・セブンゎあったけど☆笑
●バスゎ想像以上に走りまくっているっ!!5分に1回ゎ見る勢いっ!!
●小林商店のおでんゎめちゃくちゃ美味いっvV
●岡村中ゎでかくて広くて立派☆
●岡村小ゎとても高いところにあるっ!!というか、岡村町ゎ坂が多い!!
 つまり岡村町の子ども達ゎ小さいころからこの坂を上り下りしているので、
 強靭な足腰を持っている(笑)
●桜道ゎ急な坂なので、悠ちゃんがかけあしでのぼって転ぶのもムリゎない
●北川家ゎ豪邸!!メッチャでかいっ!!
●岩沢家ゎ達筆な看板が目印!!生活感溢れるおうち☆笑
●北川家と岩沢家・・・近からず、遠からず。
●北川家・・・小学校へゎスグいけるっ!!岩沢家・・・坂道ご苦労っ!!笑
●北川家&岩沢家・・・中学校へゎ行きゎ下りで快適に通学できるが・・・
 帰りゎのぼり坂・・・ご苦労っ!!笑
●町のいろんなお店にゆずのサインやら写真やらが置いてあるっ!!
●ゆずに遭遇して写真を撮った場合ゎ、是非オリオンに置かせてもらおうっ!!
●岡村町の町民の方々ゎみんなあたたかいvV
・・・エトセトラ。語りつくせないくらい、いいところですっ!!

そんなこんなで、厚ちゃん家の近くのバス停『中久保』からバスに乗り、
『井土ヶ谷』というところで降りる。
次に向かったところはぁ~・・・

【17】知る人ぞ知るっ!!からっぽの木!!
あの、『からっぽ』のPVの撮影に使われた木デスっ!!
ただ、そこまで行くのにものすごい試練が与えられました・・・笑
からっぽの木・・・ものすごい高い丘(?)の上にあるんですよ・・・
タブン、あの辺一帯で一番高いんじゃないかってぐらいの・・・
もう、息を切らしながらのぼりました(;;´Д`)ハァハァ・・・
んで、やっと到着~♪(汗)
うわぁ~っ!!からっぽやぁ~!!Vv(>∀<@)
マジで。。。マジでからっぽでしたっ!!
ものすごい威厳がありました・・・なんか強い生命力を感じました。
ココで、iPodを取り出し『からっぽ』を聴きながら木を眺めてみました
なんか・・・泪でそう・・・すごく心をうたれたょ・・・はぁ・・・ゆず最厚!!
このとき、近くにいた女の子もイヤホンをつけて木を眺めていたんだけど・・・
この子も・・・ゆずっこ??・・・・『からっぽ』聴いてるのかなぁ~・・・
なんか・・・いい出会いだったなぁ・・・と勝手に思った。

その後・・・次の場所へ向かうため、電車に乗る。
赤い電車に揺られて・・・横浜駅に向かう(←太字の意味が分かる方・・・ゆずっこですねぇ・・・笑。くわしくゎ『すみれ』5曲目聴いてね♪゛)
横浜駅について・・・3番線に乗るっ!!(←太字の意味が・・・以下略)
そんで着いた場所ゎ・・・

【18】♪待ち合わせ場所いつも~の♪桜木町です!!
いいですよねぇ~なんか『桜木町』という響きだけでドキドキするっ!!
岡村町のあたりとゎちがい・・・もう都会ってカンジですっ!!
ここでゎ『桜木町』のPVに使われたっぽい川を発見しました(☆∀☆)
いやっ、アタシの推測に過ぎないので・・・保障はしませんが・・・笑・・・っぽいデス!!
ちなみに近くにゎ♪大きな観覧車~花火みたいだねって~♪の
モデルになったと推測される観覧車もっ!!

【19】そっから、よく見えるんですよ・・・松坂屋の看板が!!
松坂屋ってのゎ、ゆずが昔、毎週日曜日に路上やってた思い出の場所なんですねぇ・・・
ゆずが路上やってたときなんて、アタシ小学生ですよっ!!笑
行ってみたかったけど・・・いけるわきゃないやんっ!!
1階入り口のところに、ゆずのパネル(?)がありますっ!!
ここでゆずが路上をしていた証ですww
アタシゎ2人が立っていたと思われるトコロに立って・・・
見えない何かを感じておりましたww
屋上にゎゆずの壁画がありますww路上で唄っている絵ですww
アタシゎずうずうしくも2人の間に立ってみた☆笑
幸せやなぁ~vV(>∀<)vV

【20】そっからしばらく歩いて・・・中華街へ行きましたっ!!
ここで念願のゆずキューピーをGETすべくっ!!やってきたのですっ!!
しかしっ!!なかなか場所がみつからないっ!!泪
歩き回って・・・肉まん売ってるおばちゃんに道を聞いて・・・やっとありかにたどり着きました~
そ・し・て・・・GETしましたぁ~(≧∀≦)ノvV
完結!!ぶらり横浜★ゆず巡り_f0054926_2033192.jpg

GETした


ぜぇ~っ!!


早速


ケータイに


つけたよん♪゛



あとあとっ、駅近くの薬局屋で・・・

ゆずリップ


発見しましたっ!!


完結!!ぶらり横浜★ゆず巡り_f0054926_20392484.jpg
やぁったぁ~っ!!(ノ≧▼≦)ノ思いがけずGETしちゃったぁ~っ!!
しかもっ!!
2種類もあったんで・・・
なやんだあげく・・・
2個とも買っちゃったvV
左側ゎ前から使ってたヤツ
右側ゎ初めてみたっ!!
右側・・・なんかかわゅいvV







まぁ・・・そんなこんなで・・・微妙な終わり方ですが・・・アタシのゆず巡りゎ終わりですっ♪゛
ホント・・・楽しい充実した1日でしたっ!!(≧∀≦)ゞ
なのでみんなも行ってみてねぇ~♪゛
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-13 21:21 | ゆず鹵レポ