LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶらり横浜★ゆず巡り

今日もメェルで厚新させていただきます!!
今日ゎ、ここ何日間かいいまくっていましたが。。。(笑)
ゆず巡りに行って参りましたΣ(≧∀≦)ゞ!!
というわけで!!早速レポりたいと思います!!
ただ、写真とかも撮ったのですが今ゎのせられないので、
作成中のアタシのホームページが完成したらそこに、ゆず巡りレポかきたいと思っていますvV

でゎでゎっ、どぞ~vV(б@^∀^)б



■□ぶらり横浜☆ゆず巡り□■
【1】京浜東北線を『根岸駅』でおり、磯子行きor上大岡行きのバスに乗る!!
駅を出た瞬間、上大岡行きのバスが行ってしまった~泪Σ(0■0;ノ)ノ
デモ、わりとバスの本数ゎ多い!!
(ちなみに。。。バス停で『上大岡』の文字を見てはしゃいでたのゎ私デス☆笑。
ゆずっこならわかるでしょ!?)

【2】『岡村町』のバス停でおり、とりあえず歩きだす!!
すみません↓↓『岡村町』のバス停の写メ撮ってはしゃいでたのもアタシです(笑)

【3】なんか・・・道に迷う☆笑
オリオンを目指していたんですけど・・・
てか、岡村中ないし。。。
ここどこ―――(;>■<) !!

【4】住宅街・・・心の準備もまだなのに・・・突然、岩沢邸を発見!!(;>■<)vV
うわぁ~まじで厚ちゃんの実家やんっ!!
びつくりしすぎて、電柱の影からしばらく覗く☆笑
ストーカーかょ!!爆
『岩沢接骨院』『岩沢道場』という、でっかい看板があるのでわかりやすい(笑)
てか、ところどころ電柱に『岩沢接骨院』の看板あるし。。。ウケる!!(>∪<)
ちなみに、厚ちゃんの実家の近くのそば屋サンに、悠ちゃんの写真(サイン付き)とか、ゆずマンとか、ポスターがかざってあった!!
あと、メニューに【ゆずなんたら】てのがたくさんあった!!

【5】マジでオリオンに辿り着けなぃので。。。ケーサツのご厄介になる(笑)
道を教えてもらい、いざLET’S GO!!

【6】あれが岡中か!?と思ったら。。。横浜学園だった!!
えー!?(´■`;)めっちゃきつい坂道上ってきたんですけどぉ。。。

【7】そんなこんなで。。。再び道に迷う☆笑
・・・が!!交番で見た地図の記憶が蘇りっ!!
遂にオリオンに到着~♪
てか、アタシがおりた『岡村町』バス停の一個前の『古泉』というバス停が1番近かった(笑)
あ~らら~
というわけで、ちょっとケータイの電池がやばいです!!笑
なんで。。。とりあえず今ゎココまで!!
続報を待て!!笑
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-12 21:02 | ゆず鹵レポ