人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪やけに疲れた日曜日の午後♪

ハァ・・・今日も部活でした
しかも1日ww(=∀=;)ヘトヘトだっちゃ・・・
精神的・・・じゃなくて・・・肉体的に☆笑
今日ゎ練習じゃなくて作業日だったの
ミュージカルで使う大・小道具やら衣装やらMIDIやらやら・・・

衣装ゎねぇ~すごいですよっ!!
オペラ座ですから、やっぱりドレスなワケですょ!!
それでね、センパイが古着屋さんを回ってイロイロ買ってきてくれたんですが

スッゴイかわいいのvV

うはぁ~☆
あと、クラスメイトに借りたりして・・・結構・・・てか、かなりイイ!!
アタシゎ支配人・・・男なので着られない・・・はぁ残念。
だってさ、チョッと女の子としてゎ夢じゃない??こういうの。
んで、「こういうのってあこがれるよね~vV」ってつぶやいてみたら・・・

『あっ、じゃあ着てみなよ!!』

『えぇっ!!いいんですか??』∑(☆∀☆)

・・・・んで・・・着ちゃったvV
♪やけに疲れた日曜日の午後♪_f0054926_18294121.jpg
えへへ~wwあかりゎ只今姫中ですvV
念のため、目ゎ隠してます
なんか・・・犯罪者みたいになってます☆笑
しかも身長低いんで、裾引きずるし・・・
突然のことだったのでブラウスの上から着てるし・・・
しかも、何気ブラウス袖から出てるし・・・
オマケに逆光で顔黒いし・・・
アタシ・・・そこまで黒くないっ!!笑
もうねぇっ!!メッチャかわいいのぉ~(>∀<)
女役のみんながうらやますぃぐらいだょっ!!
アンドレゎフツーにシャツにベストですカラ!!
パーティーの場面でさえあんまりおしゃれしない
タッキー&翼がつけてるファーのえりまき(?)をつけるぐらいです(笑)
嗚呼・・・いい思い出になりました(爆笑っ)

そんなこんなで午前中ゎコスプレ大会してました(笑)

午後ゎ石●電気へダンボールをとりに行きましたwwwっが!!
冷蔵庫が入っていたメッチャでかいダンボールもらったから重くて・・・
学校から石●電気まで徒歩30分弱のトコロ

帰るのに1時間以上かかりました☆笑

ダンボールって意外と重いんですねぇ。学習~学習~♪゛
今日ゎそんな1日・・・ホント疲れたooo
明日ゎ学校2時間で終わり~vVなぜならあさって高校入試だから!!
受験生にゎ申し訳ないけど・・・VIVA★お休み!!


<つぶやき>
♪やけに疲れた日曜日の午後♪_f0054926_184333.jpg
あかりゎどうやら地道に花粉のダメージをうけているもよう・・・
なんで、とうとうティッシュが箱ごと出動!!
こういうヒト、クラスに1人ゎいるよね★笑
んで、なんかイロイロ落書きした・・・
書き出すと止まらないんだなぁ~(´∀`●)
でも、書き終わって思ったんだけど・・・
『チョッとやりすぎたな(汗)』
これ学校で使ってもいいかな??笑
一応アタシの私物なんで、使いたいときゎアタシに一言断ってからにしてネ☆ミ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-05 18:57 | 日常生活