人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタードッグス☆尊敬してますぅ!!

スタードッグス初登場!
おおおっ!!ツアーブログが更新されとるっ∑(0Д0ノ)ノ
なんとっ!!『総動員DEいきまっしょい!!』は、【スタードッグス】まで動員しちゃいましたかっ!!わあぁぁ~(>∀<)
素敵(´U`●)素敵(´U`●)素敵(´U`●)素敵(´U`●)素敵(´U`●)素敵(´U`●)
アタシゎ『GO HOME』見てから【スタードッグス】を尊敬しています**
いつも、ゆずを支えてくれているwwスバラシイバンドですっ!!
沖山さんwwアナタのスマイルが素敵です
木村さんwwアナタのヘアーが素敵です(笑)
川村さんwwチョッとヒロシに似ていると思います・・・(←ゴメンナサイ)
伊藤さんwwキーボードの音が良いですvV
佐野さんwwGO HOMEのバンド紹介のときメッチャかっこよかったですっ!!
昼田さんww今回からょろしくデス☆是非悠ちゃんにサックス教えてあげてください(笑)

スタードッグス・・・いいですねっ!!
ライブの盛り上がりも最厚ですよっ∑d(≧U≦)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-01 20:42 | ABOUT ゆず!!